△TEE  S&Y ver到着

d0166848_13104210.jpg

以前からチョコチョコとつぶやいたりしているこのお店。 以前は大阪にあったけど今年からは
宮崎のスローtimeでの営業(10:00am-06:00pm)
そんな環境に腰を落ち着かせて、良質で優しいアイテムを展開中
S&Y work shop
d0166848_13424694.jpg

S&Yが表現する自家製△プリントをリリース。
mens展開のみでしたが、ladysも展開・入荷です。
大小関係なく色々な想いを感じてしまった△Tーshirts.
d0166848_1344111.jpg
d0166848_13442340.jpg

無染色の生成り・オーガニックコットン100%・自家製プリントなので
1つ1つ個性のあるプリント・着心地も抜群にいい・形もつまり過ぎずラフ過ぎず。
d0166848_13505913.jpg

着たら見えないけどこのタグも手すり。洋書といいますか・・・この字体。
どこが懐かしく、ええ感じのartworkなんだな。
カラー展開:あか・きいろ・あお

そんなこんなの1枚の△TEE. 

詳しくはS&Y work shopormt.chillsまで。
[PR]
by chillmountain | 2011-06-10 14:11 | ∴Infomation