人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.1月遅かれならば...

2014.1月遅かれならば..._d0166848_22141891.jpg
2014.1月遅かれならば..._d0166848_2214950.jpg

4年間大阪十三で営業していたCHILL MOUNTAIN HUTTE DJ喫茶を2013年12月31日にCLOSEさせ、元旦からの撤収作業も無事終え、小屋から戻ってきた、たくさんの思い出と積み上げられたダンボール整理も一段落しました。

先月の13日~大晦日にかけてのCLOSING企画『HUTTE TRY部 VISIONz』では関西、仙台、東京、名古屋、岡山...CLOSINGと聞いてたくさんの方が十三小屋に足を運んでくれ、同時に誕生日祝いもして頂き、本当に有難う御座いました。 改めてこの4年間、自分は人に生かされてることを実感しました。
全てが良き思い出です。

hutteで産まれた繋がり、HUTTE TV,SILK LOAD、CHILL MOUNTAIN CLASSICSはまだ点でしかありません。 これが今後のChillMountainの活動で点がより太い線に繋がってゆけるように、ネクストステージ、今年10周年のChillMountain頑張りたいと思います。

本当に皆様ありがとうございました。
2014.1月遅かれならば..._d0166848_22371435.jpg
2014.1月遅かれならば..._d0166848_2237062.jpg
2014.1月遅かれならば..._d0166848_22364494.jpg


また、ネクストステージ小屋hutteでクリエイトできる日を楽しみにしています。
by chillmountain | 2014-01-15 22:38 | ∴Infomation